PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の森でリラックス

「おいしさの科学」に連載中の“食のアロマ”の執筆も終わり、3号の発売までもうすぐです。
さてさて、このところ香りの制作依頼をたくさんいただき、毎日精油と向かい合っています。
近所にある小さな森へのトトの散歩はとってもいいリフレッシュタイム。



この頃ずいぶん暖かくなってきたので、ベランダのクーラーボックスに牛乳と玉子、ヨーグルト、
お野菜は家の中で、生ものだけ毎日お買いもの・・・という生活も、
そろそろ冷蔵庫もないと厳しい・・・。というわけで、
夫の実家に置いている私たちの冷蔵庫配送の依頼をしたのです。
すると!近いうちに東京?横浜?へ住むことになりそうで、またまた急きょ取りやめました。



仮住まいは慣れたものの、自分のキッチンでパンが焼きたいこの頃です。
その“近いうち”がいつかは分かりませんが、とりあえずもう少し身軽でいないといけないようです。
近所に咲いた梅の花を見ながら、この冬の間ずっと仮住まいだったことに気づきました。
帰国後すぐにサロンの再オープンできなくて、ごめんなさい。
最近そろそろですか?とお問い合わせを沢山いただいていますが、
すみません、まだもうちょっとかかりそうです。
しばらくは講座などでお会いできるのを楽しみにしています!

【最新のご予約状況】 
いよいよ来週です! どれもほぼ満席となっています。 最終のお申し込みは、お早めにどうぞ。
3月21日 ハーブ講座 満席 ・ アロマ講座 満席 ・ 英国アロマ講座 若干名
3月22日 COCORO報告会 空きあり ・ ホスピタリティ講座 若干名 

明日から欧州へひとっとび。 みなさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す!
関連記事

| 愛犬のいる暮らし | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

東京?横浜?の可能性もありと読み、興奮してます!
また報告して下さいね!

| Chigusa | 2012/03/16 00:10 | URL |

Re: No title

> chiguへ
もちろん~!報告するよ~!

| takiko | 2012/03/18 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/583-8e25504a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT