PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな新芽

長い長い冬を越えて、無数の新芽が芽吹いてます。



先月まで運河でスケートをしていた光景から一転、
街はお花畑のように水仙で彩られています。
窓越しに見えるおうちの中もバラやアネモネ、梅、
お花がたくさん飾られています。
香りある暮らし。 それって香りを感じられる心と体があるということが、ありがたいことなのかも。



明後日のストレス対策に役立つアロマ講座、満員御礼です。
明明後日のホスピタリティ講座も満員御礼、あと若干名は受け付けて頂けるようですよ。

何か少しでも日々の生活で実際に生きる知識とスキルを
たくさん持って帰ってもらえればいいなぁと思います。
楽しみにしててくださいね!
あ、ちょうど我が家に採れたてのフランキンセンスの樹脂が届いたので、
アロマ講座に持って行きますね~。
ちょっと珍しいカナ?!
実際に触れて香ってみてくださいね。

心の報告会は、前回参加したアロマセラピストさん二名も来てくださいます。
今後心の活動に参加したい!そんな方は是非生の声を聞きに来て下さいね。
関連記事

| 海外のお話 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/585-36b7578d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT