PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕陽の中で

報告会とホスピタリティ講座のレポート、
ゆっくり書きたいところでしたが、これから欧州ひとっ飛び。 帰ったら書きますね~。

東京から帰って、狂喜乱舞した我が家のトトべぇさん。
週末は明石海峡大橋のふもとまでドライブしてきました。



もうすぐ関西を離れるかもと思うと、
まだ沢山会いたい人がいすぎて、行きたい場所がありすぎて焦る最近です。

果てさて、どこに住むことになるかは今週には分かりそうです。
何が楽しみって、横浜に住んでた頃のダンボールを開けれる日。
一体何があんなにあるんだろう?? 一年半ぶりの開封…。

昨日は一日依頼して頂いていた数件の香り製作して、
母の花粉症対策スプレーにオイルを作って…
すごい数のアイテムを作っていました。 香り工房。
またそんな話もゆっくり書きたいところです。

欧州はサマータイムが始まりました。
いつもより早い空港バスはガラガラ。ラッキー。
早起きすると、ちょっと贅沢な気分です♪
関連記事

| 愛犬のいる暮らし | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/587-f0c17f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT