PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜暮らし

先週、一年半ぶりに横浜に戻りました。
荷物の搬入も終わり、これから山のような荷物の荷解きです。



覚えてるのかなぁ? トトは懐かしい公園で嬉しそうにしています。

家を生活できるくらいまでとりあえず片付けて、
今は欧州でお仕事中です。
このあと帰って翌日から岩手に入る予定なので、
ブログの更新がなかなかできてなくてゴメンなさい。

優先順位は「心の活動」、自分の想いも代わりにと、
心休まる時間を届けられればいいねとサポートしてくれる夫にはつくづく感謝です。
前の家は家具付きだったので、まだ食器棚もテレビも何にもない我が家ですが、
帰ってからでいいよとケロッとした顔で楽しそうに生活してくれていてありがたいです。

今日一日こちらでゆっくり体を休めて、
体調だけは万全にして行きたいと思います。
また行くまでに更新できたらしますので、覗きに来て下さいね~!

コメント欄へのお返事は被災地での活動後にさせて頂きますので、お待ち下さいね。
関連記事

| サロンのお話 | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/07 11:42 | |

Re: No title

> fujiさんへ
ご無沙汰しております! 頂いたメッセージ、多少興奮気味で読みました♪ すごいご縁で嬉しいです。
お会いすることはまさに数年越しの念願です。 その日を楽しみにしていますね!
お引越し大変と思いますが、新たな素敵な出発点になるよう応援しています。

| takiko | 2012/05/12 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/596-fe6add06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT