PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から

今日から欧州から教官たちが来日して、
社内のホスピタリティの研修です。

久々にラッシュの中、ゆらゆら揺られながら研修場所のホテルに向かってます。
ちょっと早く着いてお茶でもしよっかな。 散歩しようかな。

そういえば三月のホスピタリティ講座の記事まだUPできてないですね!
今月中にはっっっ!

ようやく引越し荷物も片付いたところですが、
七月から夫が欧州に赴任する話が出たりで落ち着かない日々です。
六月も後半一週間ほど研修があるのでサロン再開は難しく、
引越しがなければ七月中旬頃の再開を計画中です!

朝顔を洗っていると、「お散歩ですかぁ?!」と期待に溢れる目で覗くトト。
家政婦は見た! ならず、トトは見た!

関連記事

| 愛犬のいる暮らし | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。
トトちゃん本当に愛らしいです。抱きしめたくなりますね。

それにしても、ホスピタリティー研修があるなんて、さすがロイヤルな会社ですね。
うちの会社にも提案してみようかしら?でも、誰からも相手にされないかもしれません。

ご無理なさらずに、ご活躍楽しみにしています。

| マカロン | 2012/05/22 17:28 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> マカロンさんへ
コメントありがとうございます!
きっとそちらもずいぶん気候が良くなっていますよね。
トトは相変わらず我が家の癒しですよ~。
昔ほどイタズラしなくなったのが、かえって淋しく思う親バカです…。

研修、ヨーロッパのこの経済の厳しい時期に…という印象だったのですが、
こういうところへの投資は惜しまないのは面白いですよね。

素敵なブログ拝見しました。
マカロン教室…そしてライフスタイル…素敵すぎます(o^^o)
また時々ブログに遊びに行かせて頂きますね!

| takiko | 2012/05/26 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/609-207c8fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT