PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mac book air

いや~、スゴイ。 十年以上windowsでしたが、最近macに変えました。
月の半分は移動してるので、持ち運べることは必須。
薄さに軽さに加え、なんと充電は七時間も持つのです。
デザインや使い易さも抜群で、大感激中です。
なんだ~サロンのチラシもこんなのあれば一瞬だったんだぁぁ…なんて、
今さらながら昔の地道な努力がちょっと哀れに思えてしまいます。

このところは毎日、来週のアロマボランティア活動の報告会に向けて、報告書を作成中です。
ただ行くだけでなく、きちんと現地の方々が伝えて欲しいことを伝えるのは、
足を運んだからにはしないといけないことだと感じています。
今回からは被災した方々の声も加わり、軽く20ページは越えそうです。
ずっと仕事してるので、膝の上には退屈したトトべえさんです。



これまで沢山支援に来てもらったからと、
なんと今回この報告会にはるばる岩手地元メンバーも来てくださいます!
たぶんこんな機会もうないかもしれません。 お時間ある方は是非いらしてくださいね。
温かなつながり、さらなる支援やアイディア、『何か』につながればと思っています。
ボランティアって肩ひじ張って行うものじゃないと思っています。
できることをほんの少し、できるだけ。
沢山来ていただけると岩手から来る方々も喜ぶと思うので、
一言応援のメッセージ伝えるだけでも是非いらしてくださいね。
子供たちと行うストーリーマッサージも体験してもらおうと思ってます!
心つながるひとときを。 

アロマセラピスト・現地コーディネーター・被災地域の方による報告会です。
詳細・お申し込みはこちら → http://www.imsi.co.jp/seminar/takiko_aromacare.html
関連記事

| 未分類 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/615-635276f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT