PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡いパステルの空

台風の翌日、夕焼けがとっても綺麗でした。
今週は沢山の会いたかった人との再会ウィークです。
明後日にはペルーに住む友人が一時帰国するので会いに行く予定なのですが、
こういう綺麗な空を見ると世界中に散らばる友人たちを思い出すんですよね~。 みんな元気~?



こうして会いたかった人に会えるのも、ようやく生活が落ち着いて来たからかも。
我が家の今後、サロンについてはまた別の記事でご報告しますね。

さて、今は自由が丘に向かう電車です。
統合医療、アロマセラピーの本の著者でもあるとっても素敵なセラピストさんとの久しぶりの再会なのです。
関連記事

| 未分類 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/618-080e9d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT