PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロン準備?! ウッドデッキ

今週はずっと欧州に滞在中です。
年に一度の会社の訓練で、緊急着陸を想定した場合の訓練の筆記や実技試験を受けています。
気温はまだまだ低いものの、透き通るような青空を横目に見ながら、ようやく明日帰国です。

さてさて、我が家のベランダのハーブガーデンをいじり始めたので、
こちらの国のベランダも気になり始めました。 
ただでさえ植物豊かな国ですが、この季節はお花やグリーンで庭先やベランダが溢れています。



家をあけることも多い我が家なので、手入れの簡単なハーブを中心に。
毎朝窓を開けると潮の香りがするのですが、それにハーブの香りが漂って、なんとも幸せな気分。
枯れた葉や枝をちぎりながら、ぼーっとするのがこのところの朝の日課。
オリーブはもう2年くらい経つかなぁ。 毎年剪定していたら、ちゃんと新芽をつけてくれます。
味気なかったベランダもウッドデッキを敷くと、一気に雰囲気アップ。
ウッドデッキ、購入したお店は下に載せました〜。 お手頃でサイズも大きめでお気に入りです。



夜はランタンの優しいキャンドルの灯で、さらにリラクゼーション。 
まだ夫の海外赴任の話が浮いたり消えたりしているのですが、
少しずつサロンスタートの準備を密かに始めているのです。 
早く再開できることを願って・・・。



これまで以上に新鮮なハーブなどの購入ルートができたので、
再開が確定したら、一気に仕入れ作業に入りたいと思っています。
これがまた植物の色も香りもフレッシュで、全然違うんですよね〜。

※ランタンはIKEAで500円くらいで〜す。 置くだけでもキュートなので、是非お試しを♪

ウッドタイル ウッドデッキ ウッドパネル ベランダ リフォーム ウッドデッキ 北欧 タイルエクステリア庭ガーデニング杉木製タイル玄関ガーデンファニチャー ガ-デン アウトレット 家具 セール 新作限定激安インテリアモダン家具SALE特価★ウッドタイル ジップ450 22枚セット

価格:10,500円
(2012/6/29 16:48時点)


関連記事

| サロンのお話 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/620-e26ecc54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT