PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホスピタルは病院でして…

先日の講座で皆さんと爆笑したこと、
会社の上司にホスピタリティ講座に行くと話すと
「病院に行くのか?」と言われた…と。



びょ、病院じゃありません~~~!!!(笑)
ここ数年で日本でも「ホスピタリティ」という言葉を聞く機会が増えてきたなと感じることが増えたものの、
サービスとどう違うの?!なんて声もとっても多いです。 その二つは全くの別物。

先日のホスピタリティ講座後にメールやお手紙を頂いた中で、
掲載のご了承をいただいたものをいくつか紹介しますね。
ちょっぴり雰囲気やイメージにつながればいいなと思います(*^^*)
お一人お一人の出会いを大切にしたいので、
沢山の人数をお受けできないのは心苦しいですが、
その分、参加型で楽しんでもらえれば嬉しいです!
感想への感謝の気持ちを込めながら… 少しご紹介させて頂きますね。 ↓↓


○今日は、本当にありがとうございました!素晴らしいセミナーでした。
内容はもちろんの事、お話の仕方や表情、雰囲気、コミュニケーションなど、
全てが勉強になりました。

○先日はとってもすてきなセミナーをありがとうございました。
安藤さんの雰囲気やお話を伺っているうちにどんどんワクワクしてきました。
印象に残るお話ばかりでした。

○今日の内容がお客様をどんどんつなげることになりますね。

○安藤先生の講座を活かすチャンスがすぐにやってきて
ワクワクしています。

○先程、講座に参加しました。
素敵な先生のオーラが、ホスピタリティについて、
分かりやすく学べる時間でした。
第2回が開催されるようでしたら、
是非とも参加したいです。
関連記事

| おもてなしのお話 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/627-65ed36d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT