PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーガニックな暮らし

夫の父手作りの無農薬の夏野菜がたーーーくさん届きました!!!
待ってました~! その数、13種類。
趣味の家庭菜園とはいえ、その年数は20年以上。
無農薬の愛情こもったお野菜はスーパーで買ってくるものと比べて、香りが全然違う。
お野菜そのものの香りが豊かで、この時期のトマトなんてフルーツみたいです。

??

豆電球だった食卓のライトも、ようやく新しいライトに。
なんと以前使っていたものは引越しの際に紛失されてしまったのです・・・涙
気に入るものを買って一生使おうと思っているので、とにかくものは愛情を込めて一つ一つ選びます。
生活が落ち着かなかったので買うに買えなかったものも、ようやく揃え始めています。
サロンを始めるにもまずは生活の基盤ができないことには始められないので、一気にオーダー中。
未だテレビは床の上(笑)でソファーから見下ろしているのですが、来週にはいよいよ到着。
家具で有名な福岡の大川市というところの小さな家具屋さんで注文したのですが、
なんと偶然にも実家にある母の持って来た婚礼家具も大川市のものなのだそう。 不思議な縁!

??-1

最近は玄米とお米は直接農家から、海産物は漁師さんから送ってもらったり・・・と
なんだかとってもナチュラルな食材に恵まれる暮らしです。 
ふふふ、料理手抜きでも美味しいのです。 笑
ベランダハーブ園もぐんぐん成長中。 またツイッターでちょこちょこアップしますね。
今朝はオリーブに害虫がついてしまって、丁寧に虫取りしました・・・汗

??
(リビングのアロマディフューザーはやっぱり拡散力の強い超音波タイプです。)

トトは先日4歳になりました。健康で元気でいつも家に笑いを振りまいてくれる存在に感謝です。
昔はティッシュを床に置いていたら全部引っ張りだしたりしていたずらしてたのも、今は素通り。
ちょっとしてほしくてティッシュをほれほれと近づけても無反応。 
成長は嬉しいけどちょっぴり寂しい今日この頃です! 笑!
関連記事

| 愛犬のいる暮らし | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/628-3038c8c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT