PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロンプレオープンのお知らせ

いよいよ、いよいよです。 8月22日 jubilee が再開します!
これまで長い間お待ちくださったみなさまへの感謝の気持ちを込めて、
最初の一ヶ月はリピーター様限定のプレオープン期間を設定しました。
メールアドレスを頂いていたみなさまには先ほどご案内メールをお送りしました。
(メールが跳ね返って来ている方も結構いますので、届いてない時は連絡してくださいね。)

一般の皆様へのご案内は来月こちらでさせて頂きます。
ホームページも来月には新しくなる予定です!

jubilee

そして、新たなニュース。
11月3日には香りとふれあい教室を学んで頂ける1日講座も都内でスタートします!
こちらは詳細が決まりましたらお知らせしますが、是非予定あけててくださ〜い♪
セラピストでない方もお受けいただける講座にする予定で、
子供たちの笑顔が広がりますように・・・そんな願いを込めて・・・。
幼稚園の先生や子育て中のママさん、NPO活動をされる方々などからの学びたい!!という
沢山の声から実現することになったのです。 こちらもお待たせしました!ですね。
お客様の声を形にしていく作業はとってもわくわくします。
さ、これからサービス確認のための施術です。 今日は靴下履きます〜 笑 

※昨日、なんと1日で350件近いアクセスを頂きました! ありがとうございます。
※象にのったマッキーさん、Retweetいつもありがとうございます♪

関連記事

| サロンのお話 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/638-c3bb2fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT