PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空の下でおもてなし

現在リピーター様限定のサロンプレオープン中ですが、
2年間一切他のサロンに行かずに待ち続けて下さっていたお客様や、
この日のためにと有給まで使ってお仕事を休んで来て下さるお客様。
その想いやメッセージに、日々胸が熱くなっています。
長いコースの方がほとんどなので「どうぞどーーっぷり疲れた状態でお越し下さい。」と
よくお伝えしますが、終わった時の顔色の変化、声のトーン、生き生きとしたお肌!
これを見るのはセラピストとして冥利に尽きます。お客様の感想も記事最下部でご紹介しますね。

ハーブも精油もすべて仕入れたてのフレッシュなものなので、皆さん香り高さに驚かれます。
お出しするオーガニックハーブティーも、以前と同じくすべてオリジナルで調合したもの。
これも買いたい・・・と言って頂いたり♪ (残念ながら販売はしていませんが (ToT)。) 
今の季節、ベースとしたのはハイビスカスティー。
カリウムを多く含むので利尿作用が期待でき、クエン酸も含むので疲労回復にもぴったり。
おまけにビタミンも豊富。 これにオレンジブロッサムとユーカリを合わせ、
夏バテ予防、デトックス、美肌効果、とこの時期に自分でも重宝しているブレンドです。
そんな施術後のハーブティ、暑さの和らいだ夕方のお客様にはテラスでお出ししています。
真っ青な青空の下、「もう・・・今日は最高・・・。」と言って頂き、
心も体もリフレッシュして頂きました。 もちろん、トトも登場ーっ(笑)

DSC06115.jpg

おもてなし。 それは形に見えないもので、なんのルールもありません。
ただサービスとおもてなしは違います。 この違いを学ぶのも面白いことですが、
そこには沢山のコツやノウハウがあって、知ってるのと知らないのでは大きく違いが生まれます。

次回の記事ではそんなお話をちょこっと、はい、来週ホスピタリティ講座もありますので、
せっかくなので出し惜しみせずに(笑)内容を少しご紹介したいと思います。
すでにセラピストの方、医療関係者の方など様々な業界の方々に沢山のお申し込みをいただき、
残り若干名となりましたが、まだお申し込み可能です。 
ただ単に聞いてもらうのではなく、一緒に創り上げていく講座なので、
新たな出会いを今からとてもワクワクしながら楽しみにしてます!

お客様の声は続きはこちらをクリックしてください。↓


: jubilee お客様の声 :
[オーガニックアロマフルボディ120分+ハーブフェイシャル60分 3時間コース]
昨日はありがとうございました。
あの後、一時間位してから車のミラーでお肌を確認したところ、目の下から頬にかけて、
さらにツヤツヤと透明感が生まれていてとってもびっくりしました~。
今日はファンデーションもきれいに塗れましたよ~。
劇的な変化にびっくりしてしました。
関連記事

| サロンのお話 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/644-04a0c1a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT