PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマのお姉さんへ

移動中の更新なので、ホスピタリティの記事は次にさせてもらうことにして…
先日とっても嬉しいプレゼントが届きました。
被災地で出会った小学生の女の子が
『アロマのお姉さんへ』と修学旅行のお土産を送ってくれました!



アロマボランティアの受付を姉妹で担当してくれた女の子。
覚えていてくれたことが、とても嬉しいです。
私の後ろにはこの活動を支えて下さる方々が沢山いるので、
これはみなさんと共有したいなと思って記事にしました。

今、被災地では、これまで頑張り続けていた
リーダー的存在の方が体調を崩し始めたり、
心のケアを行う活動を本当に心待ちにされています。
次回Cocoroの活動は10月初旬を予定していますが、
新たに来て欲しいという保育所が増えたり、
場所を提供するから来て欲しい…と切実な要望を沢山いただいています。
心をそっと寄り添い合わせる活動、
これからも地元の方々を中心に続けて行くので見守って下さいね!

修学旅行中の限られた時間とお小遣いでお土産買うのって、特別なことだった気がします。
あぁ、本当、優しい気持ちに感動しました。
関連記事

| 震災ボランティア | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/646-87ec5a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT