PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロン再開から二ヶ月

フライトから家に到着すると、なんとも大きな大きな箱が!
私の腰より高くて、人が入ってるかのような大きさ。



開けてみると… な、なんと…
サロンのお客様からとっても豪華な蘭のお花が届きました。
こんな大きな蘭、生まれて初めてです。



思ってもいない贈り物に大感激。
普段は日本有数の超豪華なスパに通われているにも関わらず、
こんなアットホーム、さらにトトべえも登場~なjubileeをご贔屓していただけること、
本当に光栄です!

そして同じ日、郵便受けには関西のお客様から届いたthank you letterが!
私が空を飛んでることを想って選んで下さったであろう可愛いポストカードにクッキー。
可愛くて、、美味しそうで、(^_^;) ハロウィン前に…食べちゃいました!!!笑
ゴメンナサイ。 でもとても美味しかったですぅ。
心のこもったお手紙、ありがとうございました。



また別の日、二年ぶりにいらしたお客様からのthank you letterが届きました。
二年前とても元気のなかった頃に受けて、その後とても快調だったこと、
今回も楽しみにしていて、満喫したことなど、たくさんの温かい言葉を頂きました。

私が感動させる側なのですが、お客様に日々感動させられてしまってばかりいます。



そして先ほど、二年ぶりにお越し頂いたお客様から南青山にある
Chocola Chicというお店の“塩チョコクッキー”を頂きました。
トトべえ、今日はおねむモードだったはずですが、目もぱっちり、超狙ってました。
一口食べると初めてのお味!フランス産の深みのあるお塩に甘いチョコの絶妙なバランス。
自分でも絶対お店に行きたいくらいはまりそうです。



サロンを再開してまだ二ヶ月。
懐かしい出会いと新しい出会い、素敵な方々に囲まれて本当に日々幸せです。
何度来てもまた楽しんでいただけるよう、一生懸命お仕事したいと思います。
たくさんの感謝の気持ちを込めて。
関連記事

| サロンのお話 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/674-dc8218e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT