PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のジョギング

ずいぶん冷えて来ましたねぇ~。
今朝のジョギング中の朝日がとても美しくって、思わず止まってパチリ。



写真だと光のカーテンがゆらゆらしてた様子、うまく伝わらないかなぁ。
7月にジョギングを始めて4ヶ月。もぅ、 気持ち良くって、爽快です。
週4~5日、3~5キロ、一週間で20キロほど走りますが、信じられないほど心も体もスッキリです。

さて先ほどjubileeお知らせメールにご登録の皆様へ来月の営業日を発表しました。
ブログでは明日公開予定です♪



大事なボールを抱えてお昼寝のトトべえ。
サロンを再開して思うのが、昔は走り回ってたトトべえが、
大人になって落ち着いたのか、お客様にご挨拶したらぐぅぐぅ…。
なんとなく…ヤンチャないたずらっこだった時期が恋しい最近です。 笑

そして今朝!11月3日のポジティブタッチフォーキッズのテキストが仕上がりました。
色々と調べたい文献やデータを読み尽くしているうちに遅くなっちゃいました。
この日は子供たち同士で行うマッサージを学べるだけでなく、子供と楽しむアロマもご紹介します。

Picture4Yr6GirlForehead.jpg

残り若干名ですので、是非ご興味のある方はお早めに♪ 
セラピストでなくてもどなたでも受けれます!
私がイギリスでマッサージインスクール協会のインストラクターコースを受けるとき、
とてもワクワク、楽しい時間を過ごしました。
ペンとノートで学ぶ、というより、体で体感して覚えていただく、そんな一日になると思います。
忘れられない特別な一日に思って頂けるよう準備をしていきますので、お楽しみに!!

positive_touch_img2_20120824205849.gif

関連記事

| 愛犬のいる暮らし | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/675-5c4770ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT