PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロン周辺

日の出もずいぶん遅くなりましたねぇ。
相変わらず朝のジョギングは続いてますが、
冬の澄んだ空気はとっても気持ちが良くて爽快です。
サロンから海まで徒歩5分くらい。 施術の後のお散歩にもピッタリです。



よく明け方、仕事のメールに返信すると「徹夜ですか…!」とビックリされるのですが、
超朝型なんですよね~。夜の私は使い物になりません。はい…。

基本的に夫が帰れば仕事は一切しないと決めているので、
仕事がある分だけ朝は早く起きます。
(あ、夜もメールの返信はします(*^^*))
事務作業って個人で働いているとエンドレスなので、ONとOFFのメリハリをつけています。



来月は実はちょっぴり楽しいワークショップを企画しています。
Touch for the world weekに合わせて、家族にできるタッチケアのワークショップを行います。
詳細は後日~。 この経費はすべて被災地での活動への寄付の予定。
サロンの日程も予定より早く、今週末にはUPできそうです♪



最近はまってるもの。 納豆チーズパン!
気持ち悪いですか? 笑
結構美味しいし、お腹もちがとってもいいのです。

そして毎日フルーツとサラダをとるようにして、
冬の風邪予防がんばります。
そうそう、お客様に頂いたフランス産のハチミツ、めちゃくちゃ美味しくて
毎日キッチンでちょこちょこ食べていたら、
夫に熊のプーさんかと突っ込まれました(^_^;)
ラベンダーのハチミツなのですが、芳醇で口の中でフワッと香りが広がって
朝の幸せタイムです。

さっ、明日から三連休~。今日もお仕事がんばりましょ~!
関連記事

| サロンのお話 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/692-a3424fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT