PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

find a happiness

あけましておめでとうございます。
皆様にとって、ますます幸多き素晴らしい一年となりますようにお祈りしています。



今、トルコ イスタンブールでものすごい種類のハーブやスパイスに出会ってます。
今年はスパイシーな香りと共に一年が始まりました。
現地で作ってもらったローズたっぷりのハーブティーを頂いたり、
いちじくにナッツを沢山詰めたお菓子を頂いたり、
とてもヘルシーな年越し、年明けです。



"find a happiness" これはjubileeを立ち上げた当初からのコンセプト。
“幸せ”ってどんなに人から幸せそうに見えても、
本当のところは自分の心でしか分からないもの。
だからこそ、それに気付けたり、見つける場所になればという願いを込めています。
自分の心に手をあてて、幸せって想える瞬間をお客様にもっていただけること、
それは何にも変えがたい喜びで、これからもそんな場所でありたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
関連記事

| サロンのお話 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/719-cf35127b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT