PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お子様連れOK!なアロマサロンなんです

rere.jpg

自宅サロンJubileeならではなこと
その一つはお子様連れのお客様も喜んでお受けさせていただいています。

元々イギリスでサロンをしていた時、
アロマセラピーを受けてみたいけど、
英語を話さない子供を
イギリス人ベビーシッターにまで預けては。。。というお声を頂き、
ご家族、ご夫婦、お子様連れのお客様もお受けするようになりました

個々考え方はあると思いますが、
「リラックス」っていう感覚は、人によって違うと私は思っています。
一人がリラックスする方、お子様と一緒の方が安心する方、
それを尊重させていただきたいと思うのです

でも、実際どうなの?? どんな感じ???とよくご質問をいただくので、
今回お客様の許可をいただいて、お写真を撮らせていただきました!

お子様連れの場合、おもちゃかDVDの持参をお願いしていて、
ママのトリートメント中はDVDを見てもらったり、
おもちゃで遊んでいたり。。 
私もすぐ横でマッサージしているので、時々話しかけたり、
様子を見ながらしています

ddd.jpg

普段は癒しのミュージックですが、
マッサージしながら隣であんぱんまんやしまじろうが流れていたり
そして気づけばママも眠ってしまい。。。というのがほとんど。

フットバスやコンサルテーションの間もずっとママの隣に一緒にいれるので、
その時間でお子様も安心してくれるみたいです

初めての時は、もしお子様が退屈して、
トリートメントを長い時間することが難しいようであれば短くしましょうか!
と言いますが、それで短くしたことは一度もありません^^

ただ二回目、三回目となるとお子様も慣れて、
全然問題ないですよ
あと、ママとパパ一緒に来て下さる方も。 
「パパ~、ママがおねんねしてるよ~」って報告してくれたり、
もう可愛くって、施術している私まで幸せな気分になります

2.jpg

ワンコだめな場合はトトは隣の部屋にいますが、
大丈夫な場合は最後に登場です

どうしよっかなぁ。 どんな感じかなぁ。
不安な方は一度、気軽に問い合わせしてくださいね
関連記事

| サロンのお話 | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

このカーペットがとても素敵だなと思い、同じものを購入したいと思っているのですが・・・

メーカー教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

| さとこ | 2011/09/04 02:07 | URL |

Re: No title

> さとこさん
ずいぶん懐かしい記事を読んで下さったんですね♪
どのカーペットかと思いました!
こちらは大塚家具さんで購入しました。
3年ほど前なので同じものがあるか分かりませんが、
特にブランドなどはなかったです。 ご参考になれば・・・。

| Takiko | 2011/09/05 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/73-a19e5492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT