PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュッパチャップス

昨日は欧州から到着して国内線で東京へ、
その予定が離陸して間もなく羽田の滑走路が閉鎖。



空で一時間半、滑走路の除雪が終わるまで待機して、陸で一時間半降りるのに待機。

いや~、ビックリでした。

到着後は飛行機に缶詰めだったので、携帯を使い始めて怒られる人ばっかりの中、
私の横に座っていたおじさんはビジネスバッグからゴソゴソ…。
難しい顔して何をおもむろに取り出すのかと思えば…、“チュッパチャップス”!
ストレスオーラが漂う機内で、美味しそうにペロペロ一人で食べ始めたでは。笑
どう見ても吹雪いていて仕方のない状況でもイライラし続ける人たちの中、
一人おいしそ~うにチュッパチャプス食べてるおじさん。
それだけで、なぜかいい人に見えてしまいました。
50分のフライトの予定が結局、機内に3時間。
こんな時にチュッパチャップス、優雅だったなぁ~。


結局羽田からのリムジンバスも動いてるはずもなく、
欧州到着から7時間して自宅へ到着。
スーツケースって雪の上ではただの箱!!
もう怪力で抱えながら帰りました。笑
まさか私がスッチーとは誰も想像出来ないような姿で自宅に辿り着きました。
一日アドベンチャーでしたねぇ。



講座のご案内・お申し込みはこちらから↓
■ 2月23日(土)東京 10:00−13:00 ホスピタリティセミナー基礎編 詳細
■ 2月23日(土)東京 14:00−17:00 ホスピタリティセミナー実践編 詳細
■ 2月24日(日)東京 10:00−16:00 ポジティブタッチフォーキッズ講座 詳細

→講座&イベントのご案内はこちら
→サロンの営業日はこちら

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
  
関連記事

| 未分類 | 08:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~。

長時間、お疲れ様でした~。
分かりますよ~、その気持ち。もう最後は、どうにでもなれ!!って感じになりますものね。

こちらも、昨夜から雪です。

どうぞご無理なさらず、ご活躍ください。

| マカロン | 2013/01/16 01:24 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様でした~。

> マカロンさん ご無沙汰しています!
今ブログ覗かせて頂き、
お洒落な生活に少し現実逃避させて頂いちゃいました(*^^*)
今年もよろしくお願いします。 パリもいよいよ冬本番なんですね~。

| takiko | 2013/01/17 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/740-1dc604e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT