PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーロッパの街並み

まだ気温はマイナス! 今年は寒いですね~。
張り詰めた冷たい空気は、まだ冬そのもの。



ダウン着て、ブーツ履いて、耳当てして、手袋して、
それでも足りないくらい寒いです。
お花や新芽が開きたそうなのに咲けなくて、ちょっと可哀想。
早くここにも春来ないかなぁ。



ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 


→講座&イベントのご案内はこちら
→サロンの営業日はこちら
関連記事

| フライトのお話 | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^ 

ご無沙汰しておりますが、ブログでご活躍の様子拝見しております。あなたが蒔かれた小さな種が少しづつ確実に大きく育っています。感嘆するばかりです^^

すでにご存知かも知れませんが、面白いCDに巡り合えたのでお知らせしたくてコメントしました。

牧野持侑:アルケミー・クリスタルボウル奏者さんの「倍音浴」です。
お寺の鐘のゴォ~~ンという響き「ゴォ」基音と「~~ン」倍音 チベットの声明等も倍音です。
このCDを聴くとよく眠れる・頭痛や肩こりが治ったとコメントが寄せられているそうで、アマゾンで検索したらこの方のCDブックを見つけ試しに購入しました。
院でCDをかけながら霊気の自己ヒーリングをしてたらすぅと寝てしまい(うっすら意識はあるのですがイビキをかいていました)、その後スッキリしました。

CDで肩こり等が治ると、僕の腕はどうなんだってことになりますが^^ 
しばらく院内でBGMにかけてみてお客様の様子を見てみようと思います。好みの問題も有りますのでね。

個人的にははまってしまいました。


横浜はもう桜の見頃も過ぎたでしょうか?
夙川は今日(30土)明日が見頃です。

忙しそうですが無理せず頑張ってください!

| 楽ね | 2013/03/30 14:56 | URL |

Re: タイトルなし

> 楽ねさん
ご無沙汰しております! もうこのところずっと行きたいな、行きたいな、と思っていたところでした。
CDのお話、面白いですね〜。 近々お邪魔しますので、是非かけてください♪
それがなくても寝てしまってますが・・・笑
久しぶりにお会いしたいですね。 少し疲れているので、宜しくお願いします。

| takiko | 2013/03/31 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/791-dbd598b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT