PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山の空気

先々週だったかなぁ。 久しぶりに箱根に行きました。
澄んだ空気の中で、芽吹き始めた木々に囲まれて、
近場でリフレッシュして来ました。
トトも自然の香りをクンクンしまくっていたので、
やっぱりこういう所に来て五感をリセットするのは大事だな~と。



さて、今週の施術も無事に終わり、今度は空の仕事へ~。
色々お知らせしたいことがあるので、
また欧州からUPしますね~。



ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 


→講座&イベントのご案内はこちら
→サロンの営業日はこちら




欧州寒そうで、行くのが億劫です…!
ブツブツ言わずにがんばりまーす。笑
関連記事

| 愛犬のいる暮らし | 07:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、ごぶさたしてます。いつも投稿楽しみにしてます♪
箱根の自然の中、トトちゃん気持ちよさそうに走ってますねー!
ところで、たきこさんの行かれるところはどうかわかりませんが、ヨーロッパもそれなりには春らしくなってきましたよ~。と言いつつ地域によりますよね。日本と比べたらやっぱり寒いかな・・・。何だか自信がなくなってきたのでやっぱり薄着は禁物です(笑)。

| ひさよ | 2013/04/05 00:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ひさよさん
コメントありがとうございます〜♪ 
はい、トトべえ軽快に走ってました!
自然に触れるって大事ですよね(^o^)

| takiko | 2013/04/08 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/794-78a8019c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT