PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラビーンズ

昨日はサロンが終わると甘いものが食べたくなって、
クリームブリュレを作りました~。
お部屋がバニラビーンズの甘い香りに包まれて幸せな気分に。



たぶんお料理は何よりの気分転換。
その後は鰯をさばいてハンバーグ。
横浜に戻るとよくお魚を食べる我が家です。
美味しいレシピだったのでリンクつけますね~。
"鰯ハンバーグ"
http://erecipe.woman.excite.co.jp/sp/detail/04e677bfe1c2b33a21c1a6448531d88a.html
このレシピにひよこ豆とお豆腐一丁を入れて、
ヘルシーだけどしっかり満腹感もある鰯ハンバーグにしました。
大根がなかったのが残念っっ。
昨日の副菜は、筍の煮物に高菜の和え物、春菊の炒め物、めかぶの三杯酢。
各地から送ってもらった春のものを堪能してます。



フライデー! 月金の仕事をしてるわけではないですが、
テンション上がりますね~。 皆さん良い一日を~。


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 


→講座&イベントのご案内はこちら
→サロンの営業日はこちら
関連記事

| お料理・レシピのお話 | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/803-ad6a8d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT