PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵過ぎるヨガ

今、同時進行で4つの全く違った内容のプロジェクトを進めています。
一つはストーリーマッサージの二冊目のイラストをデザイナーさんと、
ああだこうだ言いながら進めているのですが、
ちょっぴり頭が煮詰まっています。



というわけで心と体のリセット!
昨日は同僚に素敵すぎるヨガに連れて行ってもらいました。
太陽が燦々と降り注ぐスタジオで、
溢れんばかりの生花が至る所に飾られていて、
優しく柔らかい雰囲気の先生の指導の元、
少し忙しかった日常から心と体をリセットしました。


(ヨガの受付ルーム。どのお部屋もコンセプトがあって素敵。)

ここのヨガ、終わった後もハーブティーが振舞われて、
まったりのんびり過ごせるんです。
窓からの景色は緑がいっぱい、家具はすべてアンティークの趣のある椅子にテーブル。
こういうの、日本ではないなぁ、とつくづく。
ホスピタリティ講座でもすることですが、
お客さまが本当に望んでることを汲み取る力って、
自分自身の感受性や察知力が保ててないと読み取れない。
それが実現できているここのヨガのおもてなしは本当に素晴らしかったです。
講座の時にでも、ゆっくり続きを話しますね。
大阪のホスピタリティ講座(2時間)の残席は残り一桁となりました。
東京でのホスピタリティ講座、フルバージョン一日講座の日程も決まりました!
どちらも定員になり次第締め切りになっちゃいますので、
お申し込みはお早めがおすすめでーす。

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 
→サロンの営業日はこちら

講座のお知らせ

東京・ポジティブタッチフォーキッズ講座 9月8日(日曜日)
http://www.imsi.co.jp/seminar/positive_touch.html

東京・ホスピタリティ講座 基礎編   10月9日(水曜日)
http://www.imsi.co.jp/seminar/hospitalitypart1.html
             実践編   10月9日(水曜日)
http://www.imsi.co.jp/seminar/hospitalitypart2.html
関連記事

| 海外のお話 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/814-77d28604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT