PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのマラソン

今日は初めてのマラソン大会に参加です~。
もちろん42キロじゃありません~。
真っ青な空、新緑の緑、皇居でドキドキの10kmです。



去年の夏に走り始めて9ヶ月。
最初は2分走るだけで、へえへえ、はあはあ言ってたのですが、
なんとか10kmほど走れるようになってきたので…参加してみることに。



目標はしょぼしょぼなのですが、10キロを1時間8分以内っっ。
外資系企業主催のチャリティランなので、とってもインターナショナルな大会です。
ウォーク部門もあるので、家族連れもたくさん。 賑わってます。



さて、10時半スタートです。
終わったあとのビールが楽しみだーーーっ。笑



ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 
→サロンの営業日はこちら

講座のお知らせ
関連記事

| 未分類 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/818-d8984c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT