PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果は…

昨日の初めての10キロマラソン。
普段横浜の平らな場所かジムで走ってるので、
皇居の登り坂にギャーーーッと悲鳴をあげ、
「だめだ、5キロで今回は撤退しちゃおう…。」
「ちょっと歩いちゃおっと…。」と、
悪魔の囁きに何度か心がくじけそうになり、実際ちょこっと歩いてしまいました。苦笑


(まずは5キロの参加者の方々を見送り、それから10キロ部門スタートです。)



普段10キロは1時間10分ほどなので、目標は1時間8分と決めてました。
それが…ゴールしてビックリ!!!! 53分で完走でした~!
いや~、周りに一緒に走ってる人がいると早く走れるものなんですね~。
マラソンって年を重ねても早くなるそうで、
元気なおじちゃま、おばちゃまに頑張ってついていきました。
とっても楽しく気持ち良くて、スーパーデトックス!!!
そのあとの打ち上げの清々しい爽快さは、
途中の辛さを吹き飛ばしてくれました~。


(隣の日比谷公園のお花もとっても綺麗でした♪)

今回始めて利用したお着替えとシャワーが使えるランニングステーション。
銀座駅から徒歩3分、皇居ランにはおすすめです。
何時間でもロッカー借りれて500円でした。 タオルは各自持参です。

ランニングオアシスHIBIYA
http://runningoasis.art-sports.jp/

さて、お仕事の方も着々と進んでます。
イギリス人デザイナーさんと進めている子どもとのタッチケアプロジェクトで使う
ストーリーブックのイラストも5回目の手直しが終わり、あとは編集作業のみ。
7月のボサノバアロマナイトのお申し込みも最終打ち合わせ段階なので、もうすぐ解禁かな~。
そしてそして東京の講座日程も、沢山あるのでまとめてUPしますね。



ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 
→サロンの営業日はこちら

講座のお知らせ
関連記事

| 未分類 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/819-4fb99c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT