PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運河を眺めながら

無事に一週間の訓練が終わりました~っ。
お陰様でテストも全部満点、実技もパス~。
一緒に一週間過ごした同僚と最終日はそのまま街へ!



今朝もダウンを着ていたものの、お日様が照り始め、だいぶ気温も上がりました。
今のヨーロッパ、夜22時までこの明るさなのです♡
毎日ホテルでヘルシーに野菜中心の夕食だったり、
疲れ果てて食べなかったりだったので、
今日はご褒美ディナーです。



この景色が夜22時まで続くなんて、
何度ヨーロッパの夏を過ごしても信じられません。
被災地での活動準備もほぼすべての物資が陸前高田に届いたと連絡があり、
あとは全員が健康に当日を迎えられることを祈るのみ。

さて、一日こちらで休んでからフライトです。
早くトトべえに会いたいなぁ。。。
日本はもう梅雨入り? 帰ったら沢山お散歩するぞぉ。


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 

6/30大阪ホスピタリティ
7/8 名古屋タッチフォーキッズ
7/10東京ボサノバアロマライブ
詳細は画像をクリック詳細はクリック詳細は画像をクリック


7/15大阪JEA癒しフェスタ
9/8 東京タッチフォーキッズ
10/9東京ホスピタリティ
JEA癒しフェスタポジティブタッチフォーキッズホスピタリティ
関連記事

| 海外のお話 | 17:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訓練と試験のパスおめでとうございます!そしてお疲れ様でした!!

takikoさんの行動力と、物事を必ずやり遂げるその姿勢にいつも感動しております。そして憧れでもあります!

私も今年の秋に資格試験を控えているのですが
なかなか勉強がはかどらず焦っています><

takikoさんは勉強をするときどんなことに気をつけておられますか?また、勉強のお供におすすめのアロマオイルはありますか?

アドバイス頂けたら幸いです。*^^*

| ayumi | 2013/06/14 19:13 | URL |

Re: タイトルなし

> ayumiさん
コメントありがとうございます♪
そんなお褒めいただくようなことは何もないですが、
何事も楽しむことでしょうか?
勉強する時は気分転換によくレモンを嗅ぎますよ〜。
試験勉強、Good luckです(^o^)

| takiko | 2013/06/18 07:54 | URL |

楽しむこと…!


ハッとしました>_<
勉強しなくてはと
勉強することだけに囚われていました>_<

早速今日から楽しみながらやってみたいと思います!(^^)

ありがとうございました!

| ayumi | 2013/06/18 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/840-cc63af6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT