PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダガーデン

今年はトマトを植えています。
青くて可愛い実が朝の太陽を浴びて、気持ち良さそうです。
もうすぐ赤くなるのかなぁ?



サロンの前に植木をいじって、家事をして~、
夫の実家から送ってもらった夏野菜を夕食用に下ごしらえして~が最近の日課。

報告会と秋の新講座のご案内があるのですが、
なかなかゆっくりパソコンに向き合えてないので近々アップしますね!

ジャパン エコール デ アロマテラピー大阪校で行うホスピタリティセミナーまでもあと2日になりました。
今回は30名満席!と普段の倍以上の人数なので、
いかに楽しんで頂くか、直前まで試行錯誤中です。。。
でもこの試行錯誤が楽しいのですが♪

アロマテラピールームクレイドルさんで行う名古屋のポジティブタッチフォーキッズもまもなく満席です~!
人に出会うって最高に刺激的で楽しみ。 こちらも準備、着々と、です。


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 

6/30大阪ホスピタリティ
7/8 名古屋タッチフォーキッズ
7/10東京ボサノバアロマライブ
詳細は画像をクリック詳細はクリック詳細は画像をクリック


7/15大阪JEA癒しフェスタ
9/8 東京タッチフォーキッズ
10/9東京ホスピタリティ
JEA癒しフェスタポジティブタッチフォーキッズホスピタリティ
関連記事

| アロマなお話 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/857-332f68db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT