PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人になって

従兄弟と集まるって楽しいですね~。
昨日は従兄弟とちびっ子たちとホームパーティーでした。
持って行く大変さを考えずに作ったこれ。笑



キッズ用は生クリームロール、
大人用はエスプレッソとビターチョコロール。
私たち夫婦自体が週末揃うことはあまりないので、
大人六人、キッズ四人、十人で集まれるのは本当に貴重な機会。



美味しい手料理がいっぱい並び、用意してもらったワインの数々っ。
大人になってからのこういう関係、とっても楽しい。大切にしていきたいな。



夜景はまるでニューヨークみたいでした。
東京って都会だなぁ。

さて、今はもう伊丹空港に移動しました。
午後からホスピタリティセミナーです。
大阪は梅雨の合間の青空、夏のような陽射しです。
皆様、気をつけて、そして、楽しみにお越し下さい♪


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 

6/30大阪ホスピタリティ
7/8 名古屋タッチフォーキッズ
7/10東京ボサノバアロマライブ
詳細は画像をクリック詳細はクリック詳細は画像をクリック


7/15大阪JEA癒しフェスタ
9/8 東京タッチフォーキッズ
10/9東京ホスピタリティ
JEA癒しフェスタポジティブタッチフォーキッズホスピタリティ
関連記事

| 未分類 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/858-0681cbed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT