PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホスピタリティ講座を終えて

昨日はジャパンエコールデアロマテラピーさん大阪校にて、
ホスピタリティセミナーを開催させて頂きました。



初となった大阪でのホスピタリティセミナー、
いつもの少人数でグループワークを入れて、という内容ではなく、
できるだけ沢山の方にお越しいただけるようによう人数枠を広げ、
要点はしっかり抑えつつ、様々なサービスやホスピタリティの知識をご紹介することをメインにしました。



といいつつも、せっかく来ていただくのだから楽しんで頂きたい気持ちは変わらず、
色々と思いついた小さなサプライズを織り交ぜつつ、
グループワークもしつつ、和気あいあいと進めました。



“自分のものにする”には少し短すぎるので、全国で開催している一日講座にお越し頂ければと思いますが、
何より目的としていた“気付き”を沢山持ち帰ってもらえて、
ワクワクした気持ちになってもらえていれば嬉しいなぁと思います!
ご参加、ありがとうございました。

このブログを読んで下さってる方が沢山きてくださったこと、嬉しい驚きでした。
みなさんトトべえのことも知ってるんですね。笑 なんだか嬉しい…♡
沢山お声かけていただけて、とても嬉しかったです。

また大阪では7/15 JEA癒しフェスタのCocoroブースにいます。(ウロウロしてるかと…)
14:00からはメインステージでアロマボランティアCocoroのお話をしますので、遊びにいらしてくださいね!

今後の講座開催、サロンの営業日はjubileeお知らせメールにご登録頂いている方々へ、
いち早くお知らせしています。
ご希望の方や感想などあれば、是非気軽にメールしてくださいね!
info@aroma-jubilee.com

次回名古屋のポジティブタッチフォーキッズ講座は残り一名で満席となります。
東京でのアロマボランティアCocoroの報告会は7/16 18:00-19:00になりました。
こちらも是非足を運んで生の声を聞きにいらしてください!
詳細→http://www.imsi.co.jp/seminar/takiko_volunteer_report.html


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 


6/30大阪ホスピタリティ
7/8 名古屋タッチフォーキッズ
7/10東京ボサノバアロマライブ
詳細は画像をクリック詳細はクリック詳細は画像をクリック


7/15大阪JEA癒しフェスタ
9/8 東京タッチフォーキッズ
10/9東京ホスピタリティ
JEA癒しフェスタポジティブタッチフォーキッズホスピタリティ
関連記事

| サロンのお話 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/859-24ecbe03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT