PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレッシュなユーカリ

今、我が家にはユーカリが溢れていて、爽やかなフレッシュな香りが漂っています。

今週10日のオーガニックボッサライブで〝香りの演出〟をするのですが、
その時に使いたいなと思っていたユーカリ。
時期的に全然手に入らずにいたんです。
すると…!!!なんと思いもよらず欧州の花屋で発見!



それがそれが…枝一本買いたいと花屋のおじさんに言うと、
「だめだよ、束でしか売らない。」と言われてしまいました。
しかもちょっと怖そうなおじさんに一本だけと交渉する勇気もなく、
こんな日に限って持ってたのは小さなスーツケース。
ひたすら腕を組んでひたすら〝考える人〟状態でいると、
おじさん…おもむろに束を包み始め、

「Okay! Half price!!!」 にこっ。

わたくし…スーツケースに入らなくて悩んでたのですが、
怖そうだったおじさんの眩しい笑顔に…次の瞬間、お金払ってました。笑



というわけで、押し花状態でぎゅうぎゅうに詰められたユーカリですが、
元気に生き返りました。

つくづくすごい量です。笑

使うのは演出用に一本で良かったのですが、ま、いっか♪
イベントまでもうすぐ!
都会の中のオアシス…、
是非体感しにいらしてくださいね。


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 


6/30大阪ホスピタリティ
7/8 名古屋タッチフォーキッズ
7/10東京ボサノバアロマライブ
詳細は画像をクリック詳細はクリック詳細は画像をクリック


7/15大阪JEA癒しフェスタ
9/8 東京タッチフォーキッズ
10/9東京ホスピタリティ
JEA癒しフェスタポジティブタッチフォーキッズホスピタリティ
関連記事

| サロンのお話 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/863-0ce39241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT