PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香りの説明書

もうすっかり夏の空ですね!
今日は名古屋でポジティブタッチフォーキッズ講座です。
早朝真っ青な空の下、駅までのんびり歩き、
今は名古屋に向かう新幹線の中です。



明後日のボサノバライブ用の〝香りの説明書〟が仕上がりました。
優しい香りを鼻で楽しんでもらったら、
目と心でも香りのストーリーを楽しんでもらいたいと思います。
ご来場の皆様にお渡しする100部以上が仕上がりました。



さすがアーティスト視点。
もちろんデザイナーさんが入っていますが、
ボサノバ歌手カレンちゃんのセンスの良さには脱帽です。
こうしてコラボして一つのものを創り上げるのは楽しい作業です。

通常こういったイベントで使う香りは
アルコールで薄めた精油を使ったり、安価な合成の香りを使うことも多いのだそうですが、
使用するのはすべて100%〝オーガニック〟精油!!
ありえない量をふんだんに贅沢に使います。
品質と鮮度にこだわり、最高のおもてなしを…♡

今週はイベント続きですが、暑さに負けずがんばりますよ~。
みなさんも楽しい一週間を!


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 


6/30大阪ホスピタリティ
7/8 名古屋タッチフォーキッズ
7/10東京ボサノバアロマライブ
詳細は画像をクリック詳細はクリック詳細は画像をクリック


7/15大阪JEA癒しフェスタ
9/8 東京タッチフォーキッズ
10/9東京ホスピタリティ
JEA癒しフェスタポジティブタッチフォーキッズホスピタリティ
関連記事

| サロンのお話 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/864-d4c05c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT