PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋での講座を終えて…

名古屋、暑かったですーー笑!!
新幹線の扉が開くと、ムシムシムシ~。
まるでホットヨガの教室のようで、ビックリしました。笑

満員御礼となった名古屋でのポジティブタッチフォーキッズ講座、
暑い中、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

いつものごとくただ聞くだけの講座スタイルではなく…



まずはリラックスして楽しんで頂くことから始まり…



たくさんのグループワークを通じて
タッチケアの在り方、効果を身を持って体感して頂きながら学びます。



時には数値で実感していただくため、
タッチの圧を実際に測ってみたり。。。



どんなに緊張していても大丈夫。
自分らしく楽しく働くツールとしてお持ち帰り頂きます。



今回はすでにこれを使いたい!と目的のある方も多く、
和気あいあい、それぞれの場で生きるよう学んで頂きました。
お一人お一人の想像力に感激しながら、
楽しく過ごした名古屋での一日でした。
講座中、常に切らさないようハーブティーを出してくださったり、
開催にあたり準備をしてくださったアロマテラピールームクレイドルさま、
本当にありがとうございました。
そして残念ながら満員御礼となったためご参加できなかった皆さま、ごめんなさい。
次回は8/4 西宮、9/8東京で開催です♪

香りの空間演出をさせていただく明日のオーガニックボッサライブ、こちらも満員御礼となりました。



会場で例のユーカリ… 見つけてみてくださいね♪

→ 過去の記事 "フレッシュなユーカリ" http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/blog-entry-863.html


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 


6/30大阪ホスピタリティ
7/8 名古屋タッチフォーキッズ
7/10東京ボサノバアロマライブ
詳細は画像をクリック詳細はクリック詳細は画像をクリック


7/15大阪JEA癒しフェスタ
9/8 東京タッチフォーキッズ
10/9東京ホスピタリティ
JEA癒しフェスタポジティブタッチフォーキッズホスピタリティ
関連記事

| サロンのお話 | 21:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホットヨガのような名古屋・・・わかります(笑)。東京から来る人は名古屋の暑さに耐えられないとよく言ってますから。そんな中のセミナーお疲れさまでした。先月日本に一時帰国していたんですが、タイミングが合わずでした。ますますご活躍のようで、いつか私もたきこさんの講座を受けたいと思ってます。それとたきこさんのサロンに伺うのも夢の一つです♪
暑い日々が続いているようですがどうぞご自愛くださいね。(こちらも珍しく暑い日が続いてます。)どうぞ楽しい夏をお過ごしください!

| ひさよ | 2013/07/11 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/865-92b57c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT