PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Karen 10周年記念ライブ

香りの空間演出を担当させて頂いたボサノバシンガーKarenちゃんの
10周年ライブが渋谷セルリアンタワーホテルJz Bratにて
満員御礼、大盛況のうちに終わりました。


(まずは入口でwelcome aromaの演出です。)

開演約4時間前に現場に入り、セッティングや空調などの風向きの確認、
香り強弱を現場の方々と打ち合わせし、
全体をみずみずしく爽やかに包み込むように仕上げました。
お食事を邪魔しない、むしろ食欲増進も期待できる調合なので、
夏バテの時期にもとってもおすすめ。


(リハーサル中に着々と準備を進めていきます。)

各テーブルには本日の香りの説明書をご用意しました。


(この葉っぱの部分を嗅ぐと今日の香りを楽しめます。)

ディスプレイも視覚で楽しんでいただけるよう、
まだ潮の香りのする貝と本物のユーカリ、フルーツを並べます。



販売ブースでは、この日のオリジナルブレンドの精油と、
サロンでも使っているミネラル豊富なイスラエル産の死海のソルトを
この日の香りでご用意しました。



たくさんの方々にに愛され、デビュー10周年を迎えたKarenちゃん。
大切な仲間の方々と過ごす楽しそうな表情、
そして美しい歌声に私までとても心癒されました。

香りと記憶は、リンクするもの。
懐かしい香りを嗅いで、風景まで思い出すように、
香りの演出はその場で楽しむためだけでなく
余韻をより長くお持ち帰りいただける効果もあるのです。

〝香りの説明書〟に添えた香りを嗅ぎながら、
少し疲れた時にはこの日の時間と空間、
Karenちゃんの優しい歌声を思い出して頂ければ嬉しいです。

お越し下さった皆様、本当にありがとうごさまいました。
そして…デビュー10周年、おめでとう!!!


後列左より、大森輝作(ベース)、川満直哉(フルート、サックス)、安藤たきこ(アロマ)、今井亮太郎(ピアノ)、Karen(ボーカル、ギター)、シリーン・トハーミ(ウード)、吉田和雄(ドラム)
前列左から、山崎岳一(7弦ギター)、ホブソン・アマラウ(ボーカル) ※敬称略






ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 


6/30大阪ホスピタリティ
7/8 名古屋タッチフォーキッズ
7/10東京ボサノバアロマライブ
詳細は画像をクリック詳細はクリック詳細は画像をクリック


7/15大阪JEA癒しフェスタ
9/8 東京タッチフォーキッズ
10/9東京ホスピタリティ
JEA癒しフェスタポジティブタッチフォーキッズホスピタリティ
関連記事

| サロンのお話 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/866-b405bd49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT