PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏野菜と紫蘇

フライト中、お留守番夫のご飯はお野菜たーーーっぷり。
夫の父が作る無農薬野菜をふんだんに使って、冷凍庫ブッフェ。笑
冷まし中…。



そして夏バテ防止に毎年夫の実家から紫蘇ジュースを送ってもらってたのですが、
今年は自分で作ってみました。



ちょいと甘過ぎたけど、お酢たっぷりで疲れた時には染み入る美味しさ。
そうそう、ブログはほとんど移動中に書いてるのですが、
食べ物の記事書いてバスから降りる時、
運転手さんに「ありがとうございました。」というところ、
間違えて「ご馳走さまでした!」と言ってしまいましたよーーっ。恥。



さてさて。8月3日、4日、兵庫県西宮で初の講座開催をします!!
ここでのご案内が遅れてしまって、、すみません。
直前の告知になってしまいました~。
少人数で、よりパーソナルな講座にしたいと思ってます!
内容ははじめてのホスピタリティ講座とポジティブタッチフォーキッズ講座。

ホスピタリティは通常の一日講座より場所の関係で一時間短いのですが、
その分少しお安くなっています。
10月9日東京でも開催予定ですが、
関西で行うのは年内はこれが最後かと思います。

ポジティブタッチフォーキッズ講座はこれを実際に使って活動を行ったり、
親子で楽しむのはもちろん、広めて行くためのノウハウも学べます。
サロンのサービスの一環に、保育所や小学校、学童などで取り入れたり…
使い方は無限です。
もちろん老人ホームなど大人向けとして使われる方もいるので、
幅広いタッチの在り方を再認識していただけます。

関西で開催する貴重な機会なので、
ぜひいらしてくださいね~!!
詳しくは下記の講座画像をクリックしてください。
また詳しく次回の記事にします♪


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 


8/3 西宮ホスピタリティ
8/4 西宮タッチフォーキッズ
9/8東京タッチフォーキッズ
西宮ホスピタリティ講座の詳細は画像をクリック西宮タッチ詳細はクリック東京タッチ講座詳細は画像をクリック

準備中講座あり
10/9 東京ホスピタリティ
10/11 東京長く続くサロン作り
名古屋ホスピタリティ講座東京ホスピタリティ講座東京長く続くサロン作り講座
関連記事

| お料理・レシピのお話 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/874-c9371ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT