PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい気持ち

夏休みが終わり、今度は台湾とお仕事をする話があったり、と、
また新たなお仕事のスタートを切っています。
一つ一つ一生懸命お仕事していきたいと思います。

そうそう。昨日、同僚からこんな嬉しいプレゼントが!



湯たんぽーー!!

しょっちゅうステイ先のホテルに忘れてしまうのですが、
海外のホテル、絶対に捨てられちゃって、
もぅ、、、二度と買わない。。。と話していたら、
プレゼントしてくれましたーーー涙
なんて優しい。。。 もう絶対なくしません!!!

嬉しいサプライズはさらに続き、今朝ヨーロッパのホテルの朝食で、
なんと!!10年ぶりに香港に住む学生時代の友人にばったり遭遇。
世界はなんて狭い!
もぅ、お互い、目が飛び出るくらい驚きました。
急きょ夕飯の約束をして、久々の積もる話に花を咲かせます!

さて週末は香りの空間演出です。
こちらは非公開のイベントですが、とても想いの込めた香りを使ってもらうので、ドキドキです。
来週からは日常のサロン業務に戻ります。
九月の営業日もまもなく公開になります。



ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 


8/3 西宮ホスピタリティ
8/4 西宮タッチフォーキッズ
9/8東京タッチフォーキッズ
西宮ホスピタリティ講座の詳細は画像をクリック西宮タッチ詳細はクリック東京タッチ講座詳細は画像をクリック

9/12名古屋ホスピタリティ講座
10/9 東京ホスピタリティ
10/11 東京長く続くサロン作り
名古屋ホスピタリティ講座東京ホスピタリティ講座東京長く続くサロン作り講座
関連記事

| 未分類 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/895-908ddfc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT