PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南国の植物1

沖縄で美しく力強い南国の植物たちに沢山出会いました。
サロンのお客様限定で楽しんで頂けるよう、
現地の芳香蒸留水や精油もみつけて買って来たので、
夏の間サロンに来て下さるお客様には楽しんで頂こうと思います。

DSC09004.jpg

海の青、空の青、そしてアメリカンブルーのお花の青のコントラストが好きで、
何度も眺めたお花たち。

DSC08969.jpg

もちろんハイビスカスも満開でした。
jubileeでオリジナルでブレンドしているハーブティーもハイビスカスベース。
これにオレンジブロッサムやユーカリなど数種類を加え、
美味しいはちみつをたっぷり加えて頂きます。

DSC08988.jpg

こちらは桃色のハイビスカス。
晴れてはいるものの一日一度くらいはスコールのような大雨。
でもその雨も植物たちにとっては気持ち良さそう。

DSC08991.jpg

月桃。 最近は国産精油としてよく見かけるようになりましたが、
とっても高価な精油の一つ。
葉を嗅ぐだけでは香りはしませんが、葉をちぎってみると香りが楽しめます。
月桃の芳香蒸留水をたくさん買って来たので、
朝起きた後のリネンにシュシュシュッとかけています。
あとはハーブも買ったので、こちらはクローゼットの防虫用に。

DSC08982.jpg

沖縄の精油も含めて、国産精油10種類以上がサロンに仲間入りしています。
来週は施術ウィークなので、新たな香りをご紹介できるのも楽しみです。
今日は非公開のイベントですが、都内で香りの空間演出を行っています。
特別な日の香り。。。  私の気持ちまで特別になりますね~。


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 


8/3 西宮ホスピタリティ
8/4 西宮タッチフォーキッズ
9/8東京タッチフォーキッズ
西宮ホスピタリティ講座の詳細は画像をクリック西宮タッチ詳細はクリック東京タッチ講座詳細は画像をクリック

9/12名古屋ホスピタリティ講座
10/9 東京ホスピタリティ
10/11 東京長く続くサロン作り
名古屋ホスピタリティ講座東京ホスピタリティ講座東京長く続くサロン作り講座
関連記事

| アロマなお話 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/897-f40300a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT