PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャワーの後は…

今、アロマボランティアCocoroでは、
新たなプロジェクトを始めています。
素敵なデザイナーさんをお迎えして、プロジェクトチームを作って、
現地のアロマケアワーカーさんや私たちが着るTシャツを作ります。

これは地域でCocoroさんなら安心と言っていただけるようになった土台を、
現地の方々がそのまま生かしていただけるよう、
いや、現地の方々と一緒に創り上げたもの、
“安心”を引き継ぐ作業、そして、ネットワーク作りの第一歩になればと考えて立ち上げました。
また改めてデザイナーさんのことはご紹介したいと思いますが、
たくさんのメンバーと一緒に活動できることが何よりの喜びです。

まもなく10月にはアロマケアワーカー(ACW)1期生の方々の2回目のフォローアップ講座の予定で、
11月にはいつもの活動予定で、Cocoroはフル回転してます。
京都から陸前高田に毎回足を運んでくださるACW講座講師、
ギル先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

さてさて話変わりまして。。。これはなんでしょう?笑



普段はしょっちゅう夫がしてくれてるのですが、
珍しく私がトトべえシャンプーしました。
一緒にお風呂に入ってゴシゴシするのですが、
終わった後のタオルドライ中の一コマ。



いやー、おおざっぱな私はなかなか綺麗にブラッシングできません。
ライオンみたいになった上、延々かかるドライヤーに疲れたトトべえ、
このまま寝てしまいました。笑。


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 



9/12名古屋ホスピタリティ講座
10/9 東京ホスピタリティ
10/11 東京長く続くサロン作り
名古屋ホスピタリティ講座東京ホスピタリティ講座東京長く続くサロン作り講座
関連記事

| 愛犬のいる暮らし | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/913-7c2d4c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT