PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cocoro's Tシャツ

ただいまです~! 帰国しました。
アトリエ秋山さんデザインのCocoroのイメージ案が届きました!



夢や希望を連想させるように〝羽ばたく〟鳥やムササビ、
アロマをイメージしたたくさんの植物たちに『心』が囲まれています。

期間限定販売で詳細は下記をご参考ください。
http://cocoroaromacare.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

Tシャツの売上の一部はCocoroへと寄付され、
今後「地域の人が地域の人を癒す」形作りへと役立てられます。

アトリエ秋山さんはじめ、
プロジェクトリーダーの岡村さん、中村さんに感謝。

そしてこれはCocoroのさらなるステージ。
たくさんのチャレンジが必要だと思いますが、一人一人の心をつないで、
地域の方にとって一番心地の良い〝香りとふれあい〟を生かした形作りをしていきたいと思います。


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 
関連記事

| 震災ボランティア | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/919-50c65f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT