PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

講座の数々

昨日は満員御礼!となった“長く続けるためのサロンのつくり方講座”でした。
全国からお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。



開業のための講座、じゃないんです。続けるための講座。
とにかく頭を使って考え、それをアウトプットして、
またさらに頭を使って考える。
お一人お一人にとってのこれからの形作りに役立つ理論やノウハウをご紹介しながら、
たくさんのグループワークをしていきました。

ホスピタリティ講座の件に続けて、
こちらも改めてレポートしたいと思います!
というのも今日からはわたくし…生徒で、
イギリスの恩師Gabrielの講義に参加して来ます。
七年ぶり!なので、知識は再確認して、
技術は自分のクセなども出て来てしまってるかもしれないので修正できたらいいな~と思ってます。


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 
関連記事

| サロンのお話 | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/922-9311e034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT