PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美肌になるためにしていること

普段、お客様に来て頂く中で、何より気にかけること、
それはお肌の調子、でしょうか。。。

私は残念ながら生まれつきおもちのような、赤ちゃんのような
どんな化粧品を使っても、せっけんで顔を洗っても
(↑昔の会社の同期がそうでした。お化粧したまま寝ても翌朝つるんっ
真っ白な綺麗なお肌ではないので、日々努力~なんです

以前いらっしゃったフランス人のお客様に
「アロマセラピーをしてるだけで、きれいな肌になるの?」
「何のアロマをどうやって使ってるの?!」と言っていただいたのですが、
私の場合、食生活・運動・ストレスコントロールがすべて。
そして足りない部分をアロマやハーブで補う感じです。

昔CAとして飛んでいた頃は、
免税店で安く買えるメリットをいいことに色んな高級化粧品を試していました。 
まんまと安さに負けていた関西人の私・・・笑
でもアロマやハーブでゆっくり時間をかけて改善するほうが
うんと効き目もあって、私には合っています

もちろん個人差はありますが、
JUBILEEのフルボディコースはお顔部分も含まれていて、
なかなか消えない顔のくすみや目の下のくまが薄くなって
翌日会社で驚かれた、なんてこともよく言っていただきます。
その日だけでなく、アロマが体にじっくり染み込んだ翌朝、一番違いを感じるかもしれません。
初回限定! JUBILEEオーガニックアロマ・フルボディ120分 お試しコース ¥8,000です。

アロマやハーブの内側から働きかける力
この面白さを毎回実感できる今のサロン、
お客様が効果を感じて下さることが私の楽しみでもあり、
またさらに勉強する意欲にもなっています。

さてそんな食生活にもこだわる私の最近はまっている
ヘルシーなスイーツレシピを明日紹介します~
関連記事

| サロンのお話 | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/93-15a0c23e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT