PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅立ち

先週はくまもんの故郷にいました。
空から眺める畑が美しくて、絵の具と筆があれば、描きたくなるような、
そんな色鮮やかな田園風景が広がっていました。



黄金色、深い緑、淡い黄色、優しい緑、
畑の間を通る小道には人ひとり歩いていなくて、
時々小さなトラクターがのーんびり動いていて…。
到着する前から癒されました。



今回末っ子の従弟の結婚式のため行ったのですが、
いつもいつも私の足にへばりついていた、笑!
弟のような息子のような可愛い従弟の幸せな姿に、大号泣。
今思い出しても泣けます。笑。

頼もしく素晴らしいスピーチ、可愛いお嫁さんへの溢れんばかりの愛情、
沢山の友人に会社の方々からの温かい祝福。
その幸せそうな姿をみると、
もう嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
書きながら、まだ泣けそう!笑。
いや~、自分でもこんなに感動するとは…。

やっぱりいとこや家族って特別です。
今はみんな全国各地離れているものの、また集まりたいなぁ。

幸せになってね~~~。


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 
★ 年内の営業日のお知らせはこちらから
 
関連記事

| 未分類 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/931-63d34632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT