PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根の秘湯

原稿も無事に仕上がり、昨日は思い立って、午後から箱根へドライブしてきました~。
自然の力、凄いですね。
呼吸は深くなるし、頭はスッキリするし、究極の癒しでした。



今回行った場所は、崖を下っていくと小さな門があって、そこが入り口。
自然保護のため泊まることはできなくて、日帰り温泉のみの営業です。



一日百件限定のまさにお忍びの湯。
色付き始めた紅葉を眺めながら、川のせせらぎを聴き、
のんびりゆったり心休まる時間でした。


楽遊壽林HPより


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 
★ 年内の営業日のお知らせはこちらから
 
関連記事

| 未分類 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/934-009cdb8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT