PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Marks & Spencer

Oh my god...!
とあるヨーロッパの街で懐かしいイギリスのスーパー発見。



なんてこったぁ。
ポンドで買うよりユーロの方が安い♪

懐かしくって、スコーンにクロテッドクリーム、
スティルトンチーズ、マーマイト〔イギリス人が大好きなイースト菌のペースト)、
大興奮しながらレジに並びました。

20代のほとんどをイギリスで過ごしたからなぁ、、やっぱり懐かしいです。

今ヨーロッパの街は、クリスマスムードで盛り上がっていて、
街を歩くだけで気分が盛り上がります。
日本の年賀状は元旦に届けますが、
こちらのクリスマスカードは12月早々に送り合い、
暖炉の上などに飾って、クリスマスまで楽しむのです。
今年はどんなカードにしようかなぁ。
結局今回は選びきれずでした…!笑。


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 
★ 年内の営業日のお知らせはこちらから
 
関連記事

| 海外のお話 | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/935-231a344f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT