PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋空の下

横浜、吸い込まれそうなほど美しい青空です。
アロマボランティアCocoroチームは無事に、
三日間の陸前高田での活動を終えました。



A contented mind is a perpetual feast.
心が満ち足りていれば、物質的な豊かさに関係なく幸せは永遠に続くという諺。

Cocoroが提供できるのは、15分のアロママッサージ。
でもその時に心和らいだ時間を思い出して、
少ししんどい時にほっこりしてもらえたらいいなと思います。



明日もお天気みたいです。
皆さん、良い週末を~~!


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 
★ 年内の営業日のお知らせはこちらから
 
関連記事

| 未分類 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/943-f8754625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT