PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンスムージー

最近はまっているもの、グリーンスムージー。
いつも流行の1年以上遅れてマイブームが来てます…笑。



普段夜な夜なハーブを調合して、パックを作ったり、
外からのケアはもちろん、運動もしますが、
やっぱりお肌の“透明感”は内側からしか出ないですよね~。

師走に入り、外食の機会がぐんと増えたので、
せめての朝と昼はグリーンスムージー♪
柚子や石垣島で買って来て冷凍してあるシークワーサーを入れて、
爽やかな風味のグリーンスムージーがお気に入り。



見た目は青汁っぽいですが、果物もたっぷりなので、
味は甘めのフルーツジュース。
よく使われる生のほうれん草はちょっと苦手なので、
ちんげん菜か小松菜、春菊で作ります。
水200ccに葉野菜、フルーツという簡単レシピ。時々はちみつ。

さて~、今朝も10キロ走ってからサロンスタートします。

年内は満員御礼です。来年の営業日は、
今週お知らせできるかな。。。
次の記事では来年上半期の全国の講座日程お知らせしまーす!



ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 
関連記事

| お料理・レシピのお話 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/948-6e8e9ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT