PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長く続くサロン作り講座 @ 東京

北アルプスの上空から見下ろす景色は、
雪化粧をした山々が美しく、
まるで粉砂糖を降った大きなケーキみたいです!!!笑
今年のクリスマスは何を焼こうか思わず考えてしまう私は、
とっても食いしん坊なのかもしれません、、、。



さてさて、来年最初の講座はバレンタインデー!
前回すぐに満員御礼となり大好評だった “長く続けられるサロンの作り方講座” です。

セラピストを目指したり、セラピストになって、サロンを始める!
実はそれって、さほど難しくありません。
でも長くお客様に愛され続けるには、必ず勉強が必要です。

サロンを立ち上げるために必要な事務的な手続きはもちろん、
タイムスケジュールの作り方、サービスの考え方、
コンセプトの作り方など“続く”ための秘訣を学びます。

前回いらした方々の多くは実際にサロンを立ち上げられたり、
講座を受けてすでに立ち上げていたものとは
全く違うコンセプトに変えられたり、
私の想像以上に種蒔きしたものを二倍にも三倍にも育てて下さっています。



ヨーロッパでは、50代でも60代でも現役で活躍するセラピストがいます。
“ライフアンドワークバランス”
私の場合、空も飛びますし、チャリティもしますし、主婦業だってこなします。
でもそれはスーパーマンなのではなく、学んできた考え方があるからこそ、
今のライフスタイルを選んでしているのです。

いつものごとく、この講座でも沢山のグループワークを行います。
刺激的で、ワクワクする講座です。

チラシはこちらから。
http://aroma-jubilee.com/news.html

お申し込みは自然療法の国際総合学院IMSIまで。


2014年3月30日はホスピタリティ講座、4月1日ポジティブタッチフォーキッズ講座と東京で続きます。

関西では来年度まで日程が決まっているもの、
2月、3月頃に開催予定で年内に発表できるもの、色々とあるので、
もうしばらくお待ち下さいませ~。

来年も全国行脚しますよ~!
沢山の出会い、楽しみにしています。


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 


コメント欄のお返事遅れていてすみません!
携帯からできないので、パソコンから改めてお返事します(*^^*)
関連記事

| サロンのお話 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/950-0dd6b650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT