PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい景色

今年は例年になく暖冬です。
いつもならマイナス10℃を下回っている頃ですが、
5℃近くまで気温があります。



とはいえ、束の間の穏やかな気温は間も無く終わる予定で、
来週あたりからいよいよ冬本番だそうです。

お正月中、フルマラソンを何本も走っている義兄に
色々とトレーニングメニューを教わったのですが、
42km走るには相当練習が必要みたいで、甘く見てました。

義兄は3時間代で完走するのですが、練習といって江ノ島から品川まで走ったり!!
その驚異的な距離に…私、かなりビビってます。

ま、できなかったことを少しずつできるようになるのは楽しいし、
何より体力がつくと、それだけ仕事も遊びも楽しめるし、
それはマラソンの一石二鳥な点かもです。
さて、今日もフライト前に10km、走ってきま~す♪



◎講座日程
2月14日(金) 表参道 長く続けられるサロンの作り方講座
3月31日(月) 表参道 ホスピタリティ講座
4月 1日(火) 表参道 ポジティブタッチフォーキッズ講座


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
関連記事

| フライトのお話 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/961-7b5ecb46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT