PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドンあれこれ

ヨーロッパの好きなところ、
それは何年経ってもほとんど街並みが変わらないところ。



唯一今回、二年前のイギリスの携帯が使えなくなってたくらいで、
日本のSuicaにあたるOysterカードもそのままだし、
地下鉄tubeもさほど変わらないし、
なんだかとても居心地が良かったです。



出産した前の会社の先輩のお宅にお邪魔したり、
ウィンブルドンへブランチしに行ったり、
チチェスター市にメアリーさんに会いに行ったり、
40時間、駆け回りました。笑



紅茶は茶葉派。大きな紅茶屋さんのほとんどが量り売りしてくれます。
香りをじっくり選べるので、紅茶好きにはおすすめ。
缶だと重たいので、お土産にもとっても便利です。
個人的にはFortnum&MasonのRose Pouchong Teaが一番のお気に入り。
あとは本屋で買いたかった本をまとめ買い!



あと、便利と言えばコレ。
住んでた時から使ってましたが、journey pro というNavitimeのアプリ。
郵便番号か駅名、住所を入れると路線検索ができて、
ホームの番号まで分かるのです~。
イギリス旅するなら絶対オススメです。



気になってた新しくできたオーガニックショップにも足を運び、
その後、疲れ過ぎてマッサージも受け…笑、
もうこれ以上、時間を作れないほど堪能しました。

本当はもっと会いたい人も沢山いて、
新しいミュージカルも行きたかったし、
やりたいことも他にもまだまだあったのですが、
また次に来る言い訳にしたいと思います。



ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 



※お知らせ※
2月の施術のご予約はすべて満員御礼となりました。


◎講座日程
2月14日(金) 表参道 長く続けられるサロンの作り方講座
3月31日(月) 表参道 ホスピタリティ講座
4月 1日(火) 表参道 ポジティブタッチフォーキッズ講座
9月27日(土) 大阪 ホスピタリティセミナー
関連記事

| 海外のお話 | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/969-bd1d151c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT